SSブログ

内村航平 結婚相手はこの人じゃないの? [芸能]


ニュースでも報道されびっくりとされてる方は多いんじゃないかと思います。

内村航平の結婚報道。
お相手は一般人女性の23歳とのことのようですけど、

同じく体操選手の岡部紗季子(24)ではなかったんですね。
オリンピック前から結婚を決めていたみたいですけど、

等の昔に別れていたんですね。

まだまだ女性ファンを圧倒していましたプリンスさんなだけに
もうちょっと結婚は遅くにしてもよかったのかも!?


参考記事yahoo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121126-00000111-spnannex-spo





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © よっしーの目線 All Rights Reserved.
FX市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。