SSブログ

加藤健は悪くないです~ [野球]

日本シリーズ第五戦

大事な試合での

大誤審入りました(笑)

ことが起こったのは、
試合も中盤戦!ジャイアンツのリードで迎えた加藤健の打席で起こってしまいました。


追加点が欲しい所での誤審・・・
ファイターズ多田野が投げた顔面付近の危ないボールでしたけど
頭に当たってないのに
あたかも頭に当たったかのようなジェスチャーをみせたのです。

確認VTRでみてみると
まったく当たったようには見えずでして^^;

これがファイターズファンの怒りをかったわけです。


しかし加藤健も可哀相ですね。
以前にようやく掴んだ一軍の打席で
13回彼は打席に立ち2度の死球、それも頭にぶつけられてしまった過去のある選手なんです!


そりゃ当たってなくても恐怖からあのようなジェスチャーをしてしまっても仕方がないとも
いえるかなぁと。


まっなにはともわれ巨人というのはいつでも紳士たる球団じゃなくちゃならんもんですから
批判も仕方がないでしょうねー
あんな大事な試合で、大事な試合展開の中で起きた出来事だったので汗


ジャイアンツファンにはあっぱれなことでした~





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121101-00000059-dal-base








コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

Copyright © よっしーの目線 All Rights Reserved.
FX市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。